『秋葉原』ミニスカバスローブいちゃキャバでイチャイチャ!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバといえば当店PLATINUMです。

若くてピチピチな女の子がミニスカ仕様のバスローブを着て接客してくれますので今までにない新鮮な感覚を味わうことができます。

バスローブといえば少しエッチな妄想が膨らみますが当店では限界ギリギリまでバスローブの裾の長さを短くしていますので最高の時間を過ごして頂けます。

かなり露出度の高い衣装なので密着した時には女の子の柔らかい感触やぬくもりを味わうことができます。

当店は秋葉原でもトップクラスの在籍数はいますので飽きることなく楽しい時間をご堪能して頂くことができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ればとっても喜んでくれますので恋人同士のような甘い時間を過ごせます。

そして次にご来店して頂く時は本指名で遊んで頂くことでもっと親密な関係を築くことができます。

本指名で遊ぶことで女の子との距離が縮まりますので同伴やアフターなどで外に出かけるチャンスも上がります。

美味しい食事やデートをご堪能くださいませ。

当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒に吞むことができます。

様々なお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショート一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

テキーラを出すことでお客様のテキーラも無料でついてきますのでとってもお得です。

一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店にご来店する前にホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事や女の子の最新情報など随時、更新していますので是非、ご覧くださいませ。

その下の女の子ブログにはセクシーな写真つきのものが毎日、更新していますので見るだけで楽しめます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報でも確認して頂くこともできます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っていますのでご利用して頂くことでお得に遊ぶことができます。

VIPルーム無料や場内指名無料などたくさんのものがありますのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約をすることもでき、お時間サービスで待ち時間なしでご案内することもできますので是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

当店の内装は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

店内は純白の空間にシャンデリアの光が輝く豪華な空間になっていますので気持ちよく遊ぶことができます。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスなどがたくさん飾ってありますので是非、ご覧くださいませ。

床にはレッドカーペットが敷かれていますので歩くだけで優雅な気分になれます。

メインホールはとても広々とした空間になっており、大きなボックス席になので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは家のような感覚で遊ぶことができますので彼女と家にいるような感覚を味わうことができます。

カラオケもついていて本指名のお客様に人気の高い空間になっていますので是非、ご利用ください。

他のお客様のことを一切、気にするなく遊ぶことができますので女の子とより距離を縮めることができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原でトップクラスのいちゃキャバPLATINUMの魅力!