秋葉原でトップクラスのいちゃキャバPLATINUMの魅力!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原で一番のいちゃキャバといえば当店PLATINUMがおすすめです。

当店は秋葉原でただ一つだけのいちゃキャバになっていますので新鮮な感覚でイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

可愛い女の子が多く衣装がミニスカ仕様のバスローブなのでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

バスローブだけでも充分にセクシーな衣装ですが裾の長さが極限まで短くなっていますのでさらに興奮して遊んで頂くことができます。

露出度がかなり高い衣装なので密着するだけで女の子の柔らかい感触やぬくもりを味わうことができます。

当店では癒しと興奮を楽しむことができますので飽きることなく、イチャイチャできます。

たくさんの女の子も在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャ楽しい時間を過ごして頂けます。

色んなタイプの子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名されることで喜んでくれますので最高の時間を過ごせるでしょう。

女の子ともっとイチャイチャを楽しみたいのならテキーラを吞むことをおすすめします。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけでテンションが上りとっても楽しい時間を過ごすことができます。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂くことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子と乾杯して吞むことでお互いにほろ酔い気分になれますのでおすすめです。

当店で安く遊びたい方におすすめなのがお得に遊べる割引クーポンです。

■お得に遊べる割引クーポン

 

当店には様々な割引クーポンがありますのでご来店の際にご利用して頂くことでかなり安い料金で遊んで頂くことができます。

【割引クーポン紹介】

・VIPルーム無料クーポン

このクーポンをご利用して頂ければ20時までのご来店で40分2900円VIPルーム無料でご案内することができます。

VIPルームは通常だと10%のtaxがかかりますので敷居が高い空間になっていますがクーポンを使うことでかなり安い金額でご利用できるのでおすすめです。

 

・場内指名無料クーポン

50分4900円で場内指名が無料でついてきますので女の子を指名したい方におすすめです。

指名をお探しならこのクーポンをご利用くださいませ。

 

・ブログ指名クーポン

 

当店には毎日、女の子のセクシーなバスローブ姿のブログを更新しています。

とてもセクシーな衣装の女の子のエロ可愛いブログを見ていいなと思える子がいたら指名することができます。

クーポンには他にも様々なものがありますのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。

割引情報はこちら

クーポンページ

 

当店のホームページにはお得なクーポン情報以外にもお店に関する記事やシステム、メニューなどたくさんの情報を知ることができますので是非、ご観覧ください。

キャスト一覧からは女の子の好きなタイプや趣味などをみることができますので是非、ご観覧ください。

お問合せフォームからは当店に関してご質問やご不明点にお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともでき、ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することもできますのでオススメです。

お時間も15分サービスでご案内することができますので是非ご予約くださいませ。

当店は可愛い女の子と安く遊べるお店ですがお店の内装は秋葉原で一番と言っても過言ではありません。

キラキラ輝くシャンデリアが純白の空間に反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁のショーケースには様々な装飾品が飾られていますので是非、ご覧くださいませ。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間で完全個室・防音仕様になっていますので他お客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができます。

最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うこともできます。

当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店はお客様に安全に遊んで頂けるように様々な安全対策を施しています。

入口での検温、除菌に付け加えお手洗いでのイソジンうがいをお願いしています。

24時間体制の換気にお客様同士の間には一定の距離を空けてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

安心・安全のPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ選びで外したくない方のすすめ!