『秋葉原』セクシーすぎるミニスカバスローブいちゃキャバで癒される!

秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原でイチャイチャを楽しみたい方は是非、当店いちゃキャバPLATINUMにご来店くださいませ。

当店は秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブが衣装のお店になっていますので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

バスローブはちょっとエッチな気分を味わえるので見るだけでもとっても楽しむことができます。

当店ではさらに限界ギリギリまで裾の長さを短くしていますのでさらに興奮できる時間を過ごして頂けます。

見るだけでも充分に楽しむことができますが見るだけではなく密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間も楽しめます。

色んなタイプの子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができるのでオススメです。

指名を入れることでフリーの時以上に濃厚な体験をして頂けます。

当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒に吞むことができます。

様々なお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショート一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

テキーラを出すことでお客様のテキーラも無料でついてきますのでとってもお得です。

一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店にご来店する前にホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトッピクスにはお店に関する記事や女の子の情報が盛りだくさんです。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな衣装姿のブログを毎日、更新していますので見るだけドキドキ、ワクワクすることができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも載っていますのでそちらの方も是非、ご観覧くださいませ。

ホームページにはお得に遊べる割引クーポンも載っていますのでとてもお得になっています。

場内指名無料やVIPルーム無料など自分にあったものを選んでご自由に遊びましょう。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明がございましたらお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

ご予約をすることもでき、お時間サービスで待ち時間なく遊ぶことができますのでとてもお得になっています。

当店の内装は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけでもとっても楽しむことができます。

純白の空間には大きなシャンデリアや装飾が輝いていますのでお城の中のような雰囲気を楽しむことができます。

壁のショーケースにもたくさんの高級品が飾られていますので見るだけで楽しめます。

気品あるレッドカーペットも敷かれていますので有意義に時間を過ごすことができます。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適に過ごすことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので本指名のお客様に人気の高い空間になっています。

最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。天井まで伸びるソファーに大きなガラステーブルが設置されていますのでご自由にご利用ください。

当店は見た目の綺麗さだけではなく安全対策にも気を遣っています。

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、お手洗いではイソジンうがいをお願いしています。

お客様同士の間にも一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

その他に最新のチタンコーティングも施していますので常に綺麗な空間で遊んで頂くことができます。

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブいちゃキャバでイチャイチャ!