秋葉原で人気のいちゃキャバで疑似恋愛体験!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原といえばオタクの聖地とも言われ、様々なサブカルチャーがあることで有名な街です。

カードゲームにアニメ、ゲームと飽きることがない街なので日本各地、世界からも注目度の高い人気の観光スポットとなっています。

昼間のイメージが強い秋葉原ですが夜になれば大人の遊べる街として活気があります。

女の子と楽しい時間を過ごしたい方は是非、当店PLATINUMにお越しくださいませ。

当店は秋葉原でただ一つだけのバスローブが衣装のお店なので新鮮な感覚を味わって頂くことができます。

お風呂上りがコンセプトになっていますので女の子から香る甘い香りにはドキドキが止まらないでしょう。

それに当店のバスローブは限界ギリギリまで裾の長さを短くしていますので女の子から目を離すことができません。

見るだけでも充分に楽しむことができますが当店では女の子に密着しながら遊ぶことができますので恋人同士のような甘い時間を味わえます。

露出度がかなり高い衣装になっていますので密着するたびに女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができます。

セクキャバのようなサービスタイムはございませんが当店は常に好きなタイミングでイチャイチャできます。

キャバクラ遊びをしている中で女の子にボディタッチをしている気分を味わうことができますのでセクキャバ以上に楽しめます。

在籍数も秋葉原でトップクラスなので色んなタイプの女の子とイチャイチャすることができ、指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

場内指名だけでも充分に楽しめる当店ですが本指名で遊ぶことでさらに楽しい時間を過ごして頂けます。

外にデートに出かけることもでき、女の子はお店の中とは違って私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができます。

美味しい食事やデートをお楽しみくださいませ。

当店では女の子と楽しい会話をしている時にお酒を出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

様々なドリンクがありますが特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体が温まり自由にイチャイチャすることができます。

当店ではショットを出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

当店にはボトルのお酒もあり、キープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事が毎日、更新していますので当店のことをご理解して頂けます。

その下には女の子のセクシーな写真つきのブログを更新していますので見るだけで興奮することができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報からでも確認して頂くことができますのでそちらの方もご覧くださいませ。

当店にはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っていますのでご利用して頂くことでとってもお得に遊ぶことができます。

場内指名無料クーポンやVIPルーム無料クーポンなどたくさんのクーポンがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

ご質問以外でもご予約をすることもできます。

事前予約をすることでお時間も15分サービスで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMの高級感溢れる豪華な内装

PLATINUMの内装は秋葉原でもトップクラスになっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

メインホールは純白の空間にシャンデリアの光が輝く豪華な内装になっています。

広々とした空間には様々なものが飾られたショーケースに気品あるレッドカーペットが敷かれていますので見るだけで楽しめます。

大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームには大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

完全個室・防音仕様の空間で最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

お気に入りの女の子と入れば家にいるかのような感覚を味わうことができますので最高の時間を過ごすことができます。

最高のVIPルームで有意義な時間をお過ごしくださいませ。

当店では様々な安全対策を施しており、ご来店の際に入口での検温と除菌をして頂いてます。

お手洗いにはイソジンも置いてありますのでご自由にご利用ください。

店内では24時間体制の換気を行っており、常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

安心・安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクシーすぎるミニスカバスローブいちゃキャバで癒される!