『秋葉原』日曜日の夜はいちゃキャバPLATINUMでまったりタイム!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原の夜はいちゃキャバPLATINUMでまったり、ゆっくりくつろげる時間を過ごすことができます。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所で営業しているお店なのでお仕事帰りに軽く飲みたいお客様におすすめです。

PLATINUMはキャバクラとセクキャバの中間のサービスをご堪能することができますのでキャバクラとセクキャバ遊びで迷われている方には特にオススメのお店です。

キャバクラ感覚で遊ぶ中で好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

色んなタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく長時間のお遊びをすることができ、気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと親密な関係を築くことができます。

PLATINUMの女の子の衣装はミニスカ仕様のバスローブなので新鮮な感覚で楽しむことができます。

バスローブだけでも充分に興奮できる衣装ですがミニスカ仕様にすることで女の子が少し動いただけでもセクシーな姿を見ることができますので目を離すことができないでしょう。

ミニスカバスローブはとても露出度の高い衣装になっていますので女の子と密着するたびに柔らかな感触やぬくもりを楽しめます。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

色んなドリンクがある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯飲むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得です。

一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店にはその他にもシャンパンやボトルのお酒もありますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

ボトルのお酒を出してあげることで一緒に吞むこともでき、余ったお酒はキープすることで次にご来店した時に吞むこともできます。

女の子ともっと仲良くなりたい方におすすめなのが本指名です。

本指名は女の子にとって一番、嬉しいことなのでフリーの時以上にイチャイチャを楽しむことができます。

仲良くなることでお店の中だけではなく外にデートに行くチャンスも上がります。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができますので楽しい時間を過ごせます。

美味しいご飯や楽しいデートをご堪能くださいませ。

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけでテンションが上ります。

店内は純白の空間にシャンデリアの光が輝く空間になっています。

壁には様々な装飾が飾られたショーケースがあり、床にはレッドカーペットが敷かれていますので上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

メインホールはとても広々とした空間に大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室、防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができます。

VIPルームはおしゃれな空間に大きなソファーが設置されていて大きなガラステーブルがありますので快適にくつろぐことができますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』セクシーすぎるミニスカバスローブいちゃキャバで癒される!