秋葉原のいちゃキャバ遊びを楽しみたい方必見!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びを楽しみ方におすすめなのが当店PLATINUMです。

当店はバスローブが衣装の今までにない新しいスタイルのいちゃキャバになっていますので新鮮な感覚を味わうことができます。

極限まで裾の長さを短くしていますので見るだけで興奮でき、目の保養をすることができます。

限界ギリギリのバスローブは女の子が動くたびにセクシーな姿をご堪能して頂けますので最高の時間を過ごすことができるでしょう。

そんな女の子と密着しながらイチャイチャすることができますので柔らかな感触やぬくもりを感じることができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰るまで一緒にいることができます。

お気に入りの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

秋葉原でもトップクラスの在籍数を誇る当店は面接にも力を入れており、お客様が満足できる高いレベルの女の子しか採用していませんのでリピートするお客様がたくさんいます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など様々なタイプの子がいますので自分にあった子が必ず見つかるでしょう。

お店のスタッフに自分の好みを伝えることでより近いタイプの子がきますのでお気軽にお申し付けください。

当店のキャスト情報はホームページのキャスト一覧で確認することができ、出勤情報では女の子の出勤日を見ることができます。

当店の女の子は毎日、セクシーな写真つきのブログを更新していますのでそちらの方も是非、ご覧ください。

ホームページには他にもお店に関する記事や料金システムなども載っています。

PLATINUMのおすすめといえばお得に遊べる割引クーポンです。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安く様々な内容のクーポンを楽しめるのでおすすめです。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明な点がございましたらお問合せフォームからご確認することができます。

お問い合わせではご質問だけではなくご予約を行うこともできますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

事前予約でお時間も15分サービスで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

◆PLATINUMの店内

PLATINUMの店内は秋葉原でもトップクラスの内装になっています。

豪華なシャンデリアにレッドカーペット、壁のショーケースには様々な装飾品を飾っていますので飽きることなく楽しめます。

メインホールはとても広々とした空間で団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており最新のカラオケ機材も設置されていますので自由度の高い空間です。

ブラックテイストの空間には大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることなくくつろげます。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子に集中して遊んで頂くことができますので本指名のお客様に人気の空間になっています。

当店にご来店の際は是非、ご利用ください。

安全対策もしっかり行っていて24時間体制の換気やソーシャルディスタンスには常に意識して営業しています。

最新のチタンコーティング加工も施していますのでとっても安全です。

秋葉原PLATINUMで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクシーすぎるミニスカバスローブいちゃキャバで癒される!