秋葉原で一番のいちゃキャバでリフレッシュ!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら一番人気の当店バスローブいちゃキャバPLATINUMがおすすめです。

当店は秋葉原でただ一つだけのバスローブが衣装のお店になっていますので新鮮な感覚でイチャイチャを楽しむことができます。

お風呂上りがコンセプトの当店では女の子から風呂上り後のような興奮できる香りを楽しむことができ、バスローブの丈も超絶ミニスカ仕様となっていますので視覚、嗅覚で最高の時間をご堪能して頂けます。

限界ギリギリのバスローブなので女の子が少し動くだけでセクシーでエッチな姿を楽しむことができます。

それだけでも充分に楽しめる当店ですがいちゃキャバなので女の子と密着してイチャイチャを楽しむこともできます。

露出度が高いので密着した時には女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができます。

セクキャバみたいにサービスタイムはございませんが当店ではお客様のタイミングでイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を楽しめます。

たくさんの女の子が在籍していますのでフリーで遊んで頂いても飽きることがありません。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰るまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでより濃厚な時間を過ごして頂けます。

ご来店の際にスタッフに好みのタイプを伝えて頂くことで早く自分にあった子を見つけることができます。

当店ではイチャイチャする中で女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

様々なお酒がある中で女の子と盛り上がりたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒なのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

お酒にはボトルで注文することのできるものもあり、飲み切らなくてもキープすることもできますのでとってもお得です。

美味しいお酒にかわいい女の子がいる当店は内装にもこだわりがあります。

メインホールはとても広々とした空間になっており、大きなボックス席がありますのでお一人様から団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

煌めくシャンデリアに気品あるレッドカーペットはいるだけで優雅な気分をご堪能できます。

壁のショーケースには様々な装飾や高級シャンパンが並んでいますので是非、ご観覧くださいませ。

メインホールだけでも充分に高級感がありますが当店のおすすめは完全個室・防音仕様のVIPルームです。

テーブル、ソファーがワンランク上のものになっていますので長時間のお遊びでもストレスなく、ゆっくりとくつろぐことができます。

カラオケもついていますので自由に思いきり歌うことができます。

本指名のお客様に人気の高いVIPルームでは女の子と二人だけの時間を過ごすこともできますのでオススメです。

PLATINUMのホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店の情報や女の子の紹介をしていますので当店のことをご理解して頂くことができます。

その下には女の子のブログを更新しており、セクシーなバスローブ姿が毎日、更新していますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報でも見ることができますので是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあるお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなどたくさんのものがありますのでお好きなものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店に関してご質問やご不明点があるお客様はお問い合わせフォームからご確認することができます。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクシーすぎるミニスカバスローブいちゃキャバで癒される!