『秋葉原』ミニスカバスローブいちゃキャバの最高のサービス!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブが衣装のワンランク上のお店なので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

バスローブだけでもあまりお目にかかることがないものなので興奮して頂くことができますが当店では裾の長さを極限まで短くしていますのでさらにドキドキ、ワクワクを楽しんで頂けます。

限界ギリギリの衣装なので女の子が動くたびにセクシーな姿を楽しむことができます。

見るだけでも充分に楽しい時間を過ごすことができますが当店では密着してイチャイチャすることができますので恋人同士なような気分を味わうことができます。

バスローブは非常に露出度が高い衣装なので密着するたびに女の子の柔らかな感触やぬくもりを感じることができます。

イチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださいませ。

色んなタイプの女の子が在籍していますので飽きることなくイチャイチャすることができ、お気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

自分にあった女の子を見つけて楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒に吞むことができます。

様々なお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショート一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

テキーラを出すことでお客様のテキーラも無料でついてきますのでとってもお得です。

一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

ボトルのお酒やシャンパンなどもたくさんありますのでお酒好きにはたまらないお店です。

ボトルのお酒はキープすることもできます。

当店にご来店する前にホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトッピクスにはお店に関する記事や女の子の情報が盛りだくさんです。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな衣装姿のブログを毎日、更新していますので見るだけドキドキ、ワクワクすることができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも載っていますのでそちらの方も是非、ご観覧くださいませ。

ホームページにはお得に遊べる割引クーポンも載っていますのでとてもお得になっています。

場内指名無料やVIPルーム無料など自分にあったものを選んでご自由に遊びましょう。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明がございましたらお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

ご予約をすることもでき、お時間サービスで待ち時間なく遊ぶことができますのでとてもお得になっています。

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは可愛い女の子がいるだけではなく綺麗すぎる店内も自慢のお店になっています。

入口を開ければ高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけでテンションがあがります。

キラキラ輝く豪華なシャンデリアに色鮮やかなLEDライトの光が交差してより高級感溢れる内装に仕上がっています。

店内は清潔感ある純白の空間になっていますので気持ちよく快適に飲食を楽しんで頂けます。

店内の壁にはグラスやシャンパンが飾ってあるショーケースがありますので是非、ご覧ください。

床下には豪華なレッドカーペットが敷かれていますので上を歩くだけで優雅な気持ちになれます。

当店ではお客様が快適に遊んで頂けるように足元にはUSBコンセントが設置されていますのでご自由にご利用ください。

たくさんのアメニティーグッズも置いていますのでご自由にお使いください。

当店にはメインホールの他にワンランク上のVIPルームもあります。

完全個室、防音仕様のVIPルームになっていますので女の子と二人きりになりたいお客様にはおすすめです。

最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うこともできます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーには圧巻です。

お気に入りの女の子と二人きりになれる空間なので本指名のお客様にはとても人気の高いフロアになっています。

ご来店の際は是非、VIPルームをご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクシーすぎるミニスカバスローブいちゃキャバで癒される!