『秋葉原』ミニスカバスローブいちゃキャバでの楽しみ方!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブのかわいい女の子とイチャイチャすることのできるお店です。

バスローブはとても丈の長さが短い衣装なので見るだけでもハッピーな気分を楽しむことができます。

露出度がかなり高いものになっていますので見るだけでも興奮することができ、密着することでさらにドキドキ、ワクワクを楽しむことができます。

密着するほどに女の子の柔らかな感触やぬくもりを感じることができます。

たくさんのタイプの女の子が在籍している当店では時間で様々なキャストとイチャイチャすることができますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごして頂くことができます。

キャバクラ以上の最高のひと時を是非、ご堪能くださいませ。

イチャイチャすることをもっと楽しみたいお客様におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒になっていますので女の子と乾杯して頂くことでお互いにほろ酔い状態になり自由にイチャイチャをご堪能して頂くことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事が載っており、キャストブログにはセクシーな写真つきのブログが毎日、更新されていますので見るだけで楽しめます。

料金システムや案内マップも載っていますのでご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんの情報があるPLATINUMのクーポンはお客様にあったクーポンを選んでご利用することができます。

キャバクラ以上にお得なクーポンばかりなので是非、ご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページのお問い合わせフォームからは当店に関してご質問やご不明点などを聞くことができますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約をして頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができます。

お時間も15分サービスでご案内することができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

◆PLATINUMのおすすめ

女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごしたい方におすすめなのがVIPルームです。

当店には完全個室・防音仕様のワンランク上のVIPルームがありますので女の子ともっと恋人気分を味わいたい方におすすめです。

当店のVIPルームは家のような感覚でくつろぐことができますので他のお客様のことを気にすることなくイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

ふたりきりの空間を楽しむことができますのでより親密な関係を築くことができます。

VIPルームは大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーがありますので快適にくつろぐことができます。

カラオケもついていますので自由に歌うことができ、モニターを360度で見ることができますのでどこのお席からでも歌うことができます。

最高の空間なので本指名のお客様には大人気の空間になっています。

場内指名と違って本指名は女の子にとって一番嬉しいことなのでもっとイチャイチャを楽しむことができます。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外で会うチャンスも上がりますのでおすすめです。

外で会う女の子はお店の中とは違って私服姿なので新鮮な感覚で楽しむことができます。

同伴やアフターを当店の可愛い女の子とお楽しみください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』セクシーすぎるミニスカバスローブいちゃキャバで癒される!