セクキャバでの楽しみ方!

 

色々な風俗店があると思いますが、ヌキ目的ではないのなら、セクキャバ(おっパブ)がおすすめです。激しいプレイや射精は出来ませんが、可愛い女の子とイチャイチャしたいという方には、セクキャバ(おっパブ)はぴったりのお店です。そもそもセクキャバ(おっパブ)というのはセクシーキャバクラの略であり、その名の通りキャバクラに近いお店です。
そのため、もちろん綺麗に着飾った女の子達と一緒にお酒を飲んだり、会話を楽しむといった事が可能です。しかしキャバクラと違うのが、女の子に触れたりキスしたりできるという点です。普通キャバクラでは女の子にお触りすることは、NGですが、セクキャバ(おっパブ)の場合、時間内なら上半身や服越しのお尻には触りたい放題です。
しかし、セクキャバ(おっパブ)の楽しみ方として大切なのは、お客さんだからといって横柄な態度を取らないという事です。セクキャバ(おっパブ)の女の子達も、横柄な態度を取る人には気持ちのこもったサービスをしてくれません。楽しくセクキャバ(おっパブ)で遊ぶためには、マナーを守る必要があります。そうすれば女の子の方から積極的に触れてきてくれますし、質の良いサービスを受けられる事が出来ます。セクキャバ(おっパブ)に行く時は、マナーを守って女の子達と楽しく遊んでみてはいかがでしょう。

また、とても重要なことは女の子のテンションをあげる事です。千セクキャバ(おっパブ)でサービスを楽しみたいなら、こちらも意識的に女の子の機嫌を良くしないといけません。セクキャバ(おっパブ)嬢は性格が良いので積極的にサービスはしてくれます。どうせなら良い雰囲気で楽しみたい物です。ディープキスをするにしても、女の子が積極的になってくれればなってくれるほど濃厚に楽しむ事が出来ます。ある程度時間をかけるのがポイントです。
セクキャバ(おっパブ)ではおっぱいを触ったり舐めたりと、いろいろなお楽しみができるので、焦ってしまう気持ちも理解できますが、女の子が積極的になってくれるムードになってから触りだすとさらに楽しめます。
より親密な感じで触ることもできますし、向こうから誘ってくれたりするとこちらのテンションも上がります。急かしたりせずに、女の子の気分が上がるのを待つのがとても重要です。お金を払っているのだから早く触らせてほしいという雰囲気になると女の子自体も乗り気ではなくなります。紳士的なマナーを守りながら遊ぶのがセクキャバ(おっパブ)を楽しむ条件です。そうすれば女の子から、恋人のようなキスをしてくれたり、とても楽しい雰囲気でエッチなサービスを受ける事が出来るでしょう。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な記事が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報などを随時更新していますので見るだけで楽しむことができます。

その下のブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを上げていますので見るだけでドキドキできます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがたくさんあります。

割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

ホームページのお問い合わせフォームからはご質問やご不明点を問い合わせすることができます。

ご予約をすることもでき、事前ご予約をして頂くことで待ち時間なしでご案内できますのでオススメです。

■プラチナムの高級感溢れる空間

キラキラ輝くシャンデリアにとても綺麗なレッドカーペットが敷かれていますので気持ちよく遊んで頂くことができます。

壁のショーケースには様々なものが飾ってあり、大きなボックス席が完備されていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールと別にあるVIPルームには最新のカラオケ機材が設置されていて自由に歌を歌うことができます。

完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子とイチャイチャできます。

最高級のVIPルームをご堪能くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のいちゃキャバでイチャイチャしたいそんな方へ