秋葉原のキャバクラで遊ぼう!編集中

こんなタイトルで始めてみました。

このブログ。

秋葉原でキャバクラで遊ぼう?

メイドカフェやコンカフェじゃないの?

それなら行ったことあるけど。

そもそもあるの?

という方、たくさんいらっしゃると思います。

実際、秋葉原駅を降りて、電気街口を歩いてみるとビラ配りをしてる女の子がたくさん。

メイド通りなんていう言葉があるくらいで、メイドカフェやコンカフェの方たちが

道の両サイドにたくさんいる場所も。その他、秋葉原の街のいたるところにこういった

女の子たちがいて、仕事をしています。

最近ではテレビやネット媒体で目にすることも増えてきました。

だからこそ思うと思います。

秋葉原でキャバクラ?って。

筆者は秋葉原在住なのですが、友人と話していてもコンカフェのことを聞かれることは

あってもキャバクラのことを聞かれることはほとんどありません。

実際、自分自身このあたりに住むまではそういったイメージはほとんどありませんでした。

ところが、実は結構な数の店舗があったりするんです。

「秋葉原 キャバクラ」で検索するとひとまず10軒くらいは

ヒットします(もちろんPLATINUMも!)。

なので、自分に合いそうなところをその中から探して試してみるのがいいかもしれません。

イメージにないからこそ、新鮮で楽しめると思いますよ。

さて、一言にキャバクラと言ってもいろいろなジャンルがあるので、

ぜひぜひ自分に合うスタイルのお店を見つけてみてください。

筆者自身もキャバクラに行き始めたときは、当時の働いていた会社のスタッフと

街中の店舗をオールジャンル制覇してみよう!となりほんとに全部行ってみて

ああ、こういうところが好きなのかあと認識しました。

コンセプトや衣装だったり、内装・接客スタイルだったり、もちろん金額面だったり、

選ぶ基準は十人十色です。

そんな中で女の子とできるだけ近い距離で楽しみたい、お話したい、飲みたい!

という方はぜひPLATINUMへいらしてみてください。

きっと期待にそえる楽しさが見つかると思います!

いちゃキャバ自体が初めて!という方もチラホラいらっしゃいますが、

ご安心ください。最初に店内男性スタッフが丁寧にお店のシステムをご説明させていただきます。

セット料金は前金制となっているので、こういったお店に不安がある方も安心して

ご利用いただけます。

ご延長に関してもその都度のご確認です。

基本、現在のお会計と、20分、40分のご延長の金額を提示させていただきます。

…と堅苦しい説明はこのくらいにしておきましょう。

ぜひ、秋葉原のキャバクラで女の子といちゃいちゃしながら飲みたい方は

PLATINUMへお越しください。

お待ちしております!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のいちゃキャバでイチャイチャしたいそんな方へ