一人でセクキャバに遊びに行く!

一人でセクキャバに行く大きなメリットは、自分の好みの女の子をしっかり見つけられる所です。大人数で行くと、その場のノリで楽しめますが、本当はあの子がタイプだったなどと、願望を我慢しなければいけいない事も多く出てくるでしょう。自分が気に入った女の子を他の人に取られてしまうという悲しい現実が有ります。本当は、もっとおしゃべりしたい女の子がいるのにその場のノリで違う女の子になってしまうことも有ります。しかし、一人でセクキャバに行けば自分のペースで女の子のサービスを受けられると言えるでしょう。一人でゆっくりと時間を使ってセクキャバに行く事をおすすめします。
もちろん、誰にも邪魔されずに自分の好きな女の子のおっぱいを堪能し続けられることもメリットです。一人で行けば仲間の視線は全く気になりません。自分の好きなだけエッチな行為をしまくることが出来ます。一人でセクキャバに行けば、セクキャバ嬢からの評価も若干上がる可能性もあります。一人でゆっくり来るお客の方が自分の良さを伝えやすいからです。ちなみに一人でセクキャバに行って女の子と仲良くなることができれば同伴やアフターなどに誘えるようになってくるかもしれません。セクキャバ店ではアフターの禁止をしているお店は多くあります。あなたが一人で通って一人の気に入った女の子を本指名し続ければ、可能性は有ります。もちろんすぐに急接近をすることは難しいですが本指名から同伴などの約束は出来るようになるかもしれません。女の子のことを理解し続けてあげなければ出来ない事なので「セクキャバに一人で行く時のメリット」と言えるでしょう。同伴をするにせよアフターしてもらえるチャンスがあるにせよ、全て女の子と約束することが必要になるでしょう。セクキャバ店では「公にはアフターや店外デート禁止」が多いですが、あなたが特定の女の子を指名し続ければ、お店に内緒でアフターや店外デートをしてくれる可能性だってあります。あなたの紳士的な態度に女の子が心を許してくれた時に限ります。時間が必要にはなるでしょう。このように、かなり多くのメリットがあるのが、一人でセクキャバに行くということなのです。

では、一人でセクキャバに行くデメリットとはどういったものがあるでしょうか。集団になると「気が大きくなって」一人では到底できない事も簡単にするようになってしまいます。シャイな男性は、大人数のノリだから沢山楽しめる場合も有りますが、一人になった瞬間に無口になってしまうこともあるでしょう。女の子は、口下手なあなたのことを上手にフォローを必ずしてくれます。あなたの好意がきちんと伝われば全くおしゃべりできなくても問題ありません。勇気を出して場内指名から始めてみましょう。一人でセクキャバに行くには勇気が必要ですが、その勇気を持って壁さえ乗り越えればあとはかなり自由度が高くなるのがセクキャバの素晴らしいところなのです。あなたが一人でセクキャバに行こうと思って何か気を付けることが有るとしたら、それは初めて行くお店はよくリサーチしてから行くということです。一人でセクキャバに行こうという時に以前一度でも行ったことのあるお店であれば問題ないのですが、新しいセクキャバ店を新規開拓していこうと思うのであればかなりの注意が必要です。
もし一人でセクキャバに行こうと思ったのであれば、以前一度は利用して安心できるお店かインターネットできちんとしたホームページを持っているお店のどちらかにしましょう。出来れば、お店に電話を一度かけてきちんとつながるかどうかもチェックして来店した方が良いかもしれません。一人でセクキャバに行く時は特にご注意ください。一人でセクキャバに行く際のデメリットも沢山あります、注意しなければいけない事も沢山あります。それでも一人でセクキャバに行くメリットの方がはるかに大きいと思います。あなたが真剣にセクキャバの本当の良さを分かりたいと思うのであれば集団グループでその場のノリだけで行くのではなく一人でクールに来店してスマートにおっぱいを楽しむということに是非とも挑戦してもらいたいと思います。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のいちゃキャバでイチャイチャしたいそんな方へ