エチエチ衣装のいちゃキャバといえば秋葉原PLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバでオススメといえば当店PLATINUM一択です。

当店はミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっていますので見るだけで目の保養をして頂くことができます。

とても際どい衣装のバスローブは裾の長さを極限まで短くしていますので女の子の動くたびにエッチな部分を楽しむことができます。

当店はいちゃキャバなので見るだけではなく、密着してイチャイチャすることもできます。

在籍数が多い当店では色んなタイプの子とイチャイチャすることができますので疑似恋愛体験を楽しむことができます。

たくさんの女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

指名が入れば女の子もとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

お気に入りの子を見つけて恋人同士のような甘い時間を過ごしましょう。

スタッフに自分のタイプをいうことでいち早く自分にあった子を紹介させていただきますのでオススメです。

当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒に吞むことができますが一番のおすすめはテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけで身体の芯から温まりより濃厚にイチャイチャすることができます。

乾杯して濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

女の子ともっと仲良くなりたい方におすすめなのが本指名です。

本指名は女の子目的でお店に遊びに行くことなので一番嬉しいことになっています。

本指名で遊ぶことで女の子との距離もぐっと縮まり、お店の中だけではなく外にデートに行くチャンスも上がりますのでオススメです。

外で会う女の子は私服姿なのでお店の中とは違った印象を楽しんで頂けます。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけ楽しめます。

トピックスにはお店の紹介や女の子のことを毎日、更新していますので見るだけで楽しめるものになっています。

その下のブログでは女の子のセクシーな写真付きのものがたくさんありますので興奮して頂けます。

当店といえばお得に遊べる割引クーポンがおすすめなお店になっています。

割引クーポンをご利用して頂くことで場内指名無料やVIPルーム無料などお得に遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

お問合せフォームからはご質問やご不明点をお問い合わせすることができますのでお気軽にご相談ください。

ご予約して頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができます。

お時間も15分サービスでご案内することができますのでとってもお得です。

◆綺麗な空間

当店はいちゃキャバとは思えないレベルの高い店内になっています。

キラキラ輝くシャンデリアにシャンパンやグラスが飾ってあるショーケースがありますので楽しめます。

大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に高級感溢れる空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置してありますので自由に歌って頂くことができます。

ブラックテイストのVIPルームには大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることがありません。

完全個室・防音仕様なので他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができます。

最高級にVIPルームをご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

華やかな金曜の夜は秋葉原のいちゃキャバ遊びがおすすめ!