秋葉原での休日の過ごし方『秋葉原いちゃキャバ編』

秋葉原いちゃキャバPLATINUMでの過ごし方

秋葉原で日曜日を楽しみたい方におすすめなのが当店いちゃキャバPLATINUMです。

当店は秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバです。

いちゃキャバといえばドレスやスーツが一般的な衣装なのでいちゃキャバ好きの方なら慣れていると思います。

ですが当店ではバスローブの裾の長さを極限まで短くしていますので新鮮な感覚を味わうことができます。

バスローブだけでも充分に興奮することができますが極限ミニの衣装なので女の子が少し動くだけで見えそうで見えない感じを楽しむことができます。

見るだけでも興奮することができますが当店はいちゃキャバなので女の子に密着しながら遊んで頂くことができます。

イチャイチャを楽しむことができますので恋人同士のような甘い時間を過ごせます。

日曜日に恋人同士でイチャイチャしているような感覚を味わうことができますのでオススメです。

秋葉原でトップクラスの在籍数を誇る当店では様々なタイプの女の子が在籍していますので飽きることない時間を過ごすことができます。

色んなタイプの女の子との甘い時間をお過ごしくださいませ。

フリーで色んな女の子と遊ぶのもとても楽しいですが指名を入れることでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでさらにカップル気分を楽しめます。

当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

色んなお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラをご馳走してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

女の子ともっと仲良くなりたい方におすすめなのが本指名です。

本指名は場内指名より女の子にとって嬉しいことなのでもっと親密な関係を築くことができます。

本指名で遊ぶことで外にデートに行くこともできます。

外で会う女の子は私服姿なのでいつもとは違った雰囲気を楽しむことができます。

美味しい食事や楽しいデートをご堪能くださいませ。

当店にご来店の際はホームページをご覧して頂くことをオススメします。

 

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な記事が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報などを随時更新していますので見るだけで楽しむことができます。

その下のブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを上げていますので見るだけでドキドキできます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがたくさんあります。

割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

ホームページのお問い合わせフォームからはご質問やご不明点を問い合わせすることができます。

ご予約をすることもでき、事前ご予約をして頂くことで待ち時間なしでご案内できますのでオススメです。

◆PLATINUMの綺麗な空間

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しめます。

入口を開けると大きなシャンデリアが輝いていて純白の空間に反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、通路には長いレッドカーペットが敷かれています。

メインホールには大きなボックス席が完備されていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが設置されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

ブラックテイストのおしゃれな空間なのでお気に入りの女の子と入れば間違いなく、距離を縮めることができます。

誰にも邪魔されない空間で最高の時間をお過ごしくださいませ。

安全対策にも気を遣っていて入口での検温、除菌、24時間体制の換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

お客様同士の間には一定の間隔をあけていますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

最新のチタンコーティング加工も施していますので安心して遊ぶことができます。

安心・安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

華やかな金曜の夜は秋葉原のいちゃキャバ遊びがおすすめ!