『秋葉原』いちゃキャバで女性経験を高めよう!

秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバといえばPLATINUMが有名なお店になっています。

当店、いちゃキャバPLATINUMの魅力といえば衣装がバスローブになっているところで裾の長さを極限まで短くしていますので見るだけで楽しむことができます。

限界ギリギリまで短い衣装なので女の子が少し動くだけでセクシーな姿を見て楽しむことができます。

見て楽しい当店ですがいちゃキャバなので密着しながらイチャイチャすることができます。

いちゃキャバでは女の子との距離がかなり近くなっていますので女性が苦手な方でも苦手意識を克服することができます。

・PLATINUMで女性経験を極める

PLATINUMにはたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャすることができます。

可愛い系、綺麗系や見た目だけではなくギャル、清楚、おっとり系など様々な子とお話しながら遊べます。

当店の女の子は積極的な子が多いのでシャイな方でも安心して遊ぶことができます。

密着度が高く甘い時間を過ごすことができますので徐々に女の子に対してでも堂々としたコミュニケーションをすることができます。

当店では女の子にお酒を出すことで一緒に吞むことができます。

緊張している方におすすめなのがテキーラでショット一杯吞むだけで緊張が緩和でき、自由に遊ぶことができますのでオススメです。

当店では女の子にショットを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

乾杯してさらに濃い時間をお楽しみくださいませ。

メニュー表には他にも様々なお酒がありますのでお酒好きにもたまらない空間になっています。

様々な女の子と遊んで気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでさらに深い関係を築くことができます。

指名には場内指名の他にも本指名もあり、より女の子と近い関係を築くことができます。

仲良くなることで女の子と外にデートに出かけることができますのでオススメです。

外で会う女の子はお店の中とは違って私服姿なので見るだけで楽しめます。

自分の趣味や美味しい食事を楽しみましょう。

女の子と店外デートをしたいのなら警戒心を与えずに接することをオススメします。

下心などが見えてしまいますと二人きりになるチャンスもなくなってしまいますのでガツガツとした対応はせずに紳士的に遊びましょう。

女の子が安心すれば簡単に外で遊ぶことができます。

可愛い女の子が多い当店は店内のクオリティーも高いので気持ちよく遊んで頂くことができます。

広々としたメインホールは純白の空間になっていますので団体のお客様でも快適に遊ぶことができます。

壁には様々な装飾が飾られたショーケースがあり、天井には豪華なシャンデリアがあります。

レッドカーペットを敷いていますのでお城のような感覚を味わうことができます。

当店にはワンランク上のVIPルームも完備されていてブラックテイストのおしゃれな空間になっています。

完全個室・防音仕様の空間でカラオケもついていますのでさらに楽しい時間を過ごすことができます。

お気に入りの女の子と二人きりで入ればカップル気分をよりエンジョイできますので本指名のお客様に人気の空間になっています。

ゆっくり楽しみたいのなら是非、ご利用くださいませ。

当店のホームページにはお得な情報も盛りだくさんなので遊びに行く際はご覧くださいませ。

・PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけでも当店のことを知って頂くことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報などを随時、更新しています。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを毎日、上げていますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しんで頂けます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができますのでそちらの方も是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンも載っていてご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料など様々なものがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームから問い合わせすることができます。

お問い合わせは電話、メールのお好きな方からすることができ、ご予約もできます。

ご予約して頂くことでお時間も15分サービスでご案内することができますのでご来店の際はご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

華やかな金曜の夜は秋葉原のいちゃキャバ遊びがおすすめ!