『秋葉原』キャバクラとセクキャバのサービスを同時に楽しむ!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはキャバクラとセクキャバのサービスを同時に楽しむことのできるお店です。

キャバクラ感覚で遊ぶ中で自由なタイミングでイチャイチャすることができますので恋人同士の感覚で遊ぶことができます。

キャバクラは可愛い女の子がたくさんいますが基本的におさわりをすることが禁止になっています。

無理におさわりをしようとすると女の子やスタッフに注意されることもあります。

ですがお酒を飲みながら可愛い女の子が目の前にいるとおさわりの一つや二つはしたくもなりますよね?

そんな気分の時におすすめなのが当店PLATINUMです。

当店は秋葉原でただ一つだけのバスローブが衣装のお店になっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

バスローブだけでも充分に興奮できますが当店では裾の長さを極限まで短くしていますのでさらにドキドキ、ワクワクできる時間を過ごして頂くことができます。

限界ギリギリまで露出度が高い衣装になっていますので女の子が動くたびにセクシーな姿をご堪能することができます。

密着するたびに女の子の柔らかな感触やぬくもりを感じることができますので終始、楽しい時間を過ごせます。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますのでフリーで遊んでも飽きることなく遊べます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますので是非、場内を入れてください。

女の子も指名を入れることでとっても喜んでくれます。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を飲むことができます。

キャストドリンク以外にもシャンパンやボトルメニューも充実していますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

ボトルで注文したお酒は飲み切らなくてもキープすることで次に遊びにきた時に吞むこともできますのでオススメです。

女の子と盛り上がりたい方におすすめしたいのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごして頂くことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店にご来店の際はホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番上のトピックスにはお店に関する記事や女の子の情報を毎日、更新しています。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真付きのものがありますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報でも確認することができますのでそちらの方も是非、ご確認ください。

案内マップや料金システムも載っています。

ホームページにはお得に遊べる割引クーポンも載っていてご来店の際にご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのものがありますのでお好きなものをお選びくださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからお問い合わせください。

お問い合わせだけではなくご予約することもでき、お時間も15分サービスで待ち時間なしで遊ぶことができますのでオススメです。

ご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバプラチナムの大胆な衣装にドキドキが止まらない!