秋葉原いちゃキャバプラチナムの大胆な衣装にドキドキが止まらない!

 

秋葉原のセクシーいちゃキャバプラチナム

秋葉原にある、いちゃキャバプラチナムは秋葉原昭和改札から徒歩1分程度の場所にあるお店です。

いちゃキャバプラチナムではキャバクラ以上のサービスを楽しむこたができますのでリピートするお客様がたくさんいます。

いちゃキャバプラチナムの魅力といえばセクシーすぎる衣装です。

衣装がバスローブになっていますので新鮮なエロスをご堪能することができます。

バスローブってなんだかエッチな妄想が膨らみませんか?

衣装がバスローブというだけでもかなり興奮することができますが当店ではさらに裾の長さを短くしていますので女の子が動くたびにセクシーな姿を見ることができます。

限界ギリギリまで短くしていますので女の子が少し動くだけでもエッチな部分が見えそうになります。

見るだけでも目の保養になりますが当店はいちゃキャバなので女の子に密着してイチャイチャすることができます。

密着するたびに女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができますのでとても癒されます。

たくさんのタイプの女の子が在籍している当店ではフリーでもとっても楽しい時間を過ごすことができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など様々な女の子がいますので自分にあった子を見つけて指名しましょう。

指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでおすすめです。

スタッフに好みのタイプを伝えることでより早く、希望に沿った女の子をご紹介させて頂くことができます。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますのでさらに楽しい時間を過ごせます。

キャバクラと違い、お触りが大丈夫なお店で好きなタイミングでイチャイチャすることができますので恋人同士のような気分を楽しむことができます。

女の子にドリンクを出してあげることで一緒に呑むこともできます。

色んなお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常なや高いお酒なのでショット一杯呑むだけでもテンションが上がります。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてくるのでお得になっています。

その他にもボトルのお酒やシャンパンなども豊富にありますのでお酒好きの方でも満足して頂けます。

いちゃいちゃ楽しいお店なのでキャバクラと比べて少し高いのではと思っている方もいると思いますが安心してください。

当店のホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

クーポンには様々な種類のものがあり、ロングタイムクーポン、団体割引、指名割引など用途分けで選ぶことができますのでお好きなものをご利用くださいませ。

どれもお得なクーポンになっており、何度でもご利用することができますのでご来店の際は是非、使ってください。

他にも女の子の情報やセクシーな写メブログなども載っていますのでそちらもどうぞ。

当店にご質問があればお問い合わせフォームから問い合わせお願いします。

ご予約することもでき、お時間サービスで待ち時間なしでご案内することもできますのでおすすめです。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

当店の内装は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

店内は純白の空間にシャンデリアの光が輝く豪華な空間になっていますので気持ちよく遊ぶことができます。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスなどがたくさん飾ってありますので是非、ご覧くださいませ。

床にはレッドカーペットが敷かれていますので歩くだけで優雅な気分になれます。

メインホールはとても広々とした空間になっており、大きなボックス席になので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは家のような感覚で遊ぶことができますので彼女と家にいるような感覚を味わうことができます。

カラオケもついていて本指名のお客様に人気の高い空間になっていますので是非、ご利用ください。

他のお客様のことを一切、気にするなく遊ぶことができますので女の子とより距離を縮めることができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

華やかな金曜の夜は秋葉原のいちゃキャバ遊びがおすすめ!