出勤人数最多!秋葉原いちゃキャバPLATINUMの美女たち!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原でいちゃキャバ遊びをするなら秋葉原いちゃキャバPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

当店は秋葉原で一番のいちゃキャバで可愛い女の子とイチャイチャすることができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができる当店ですが本日は華の金曜日ということで女の子の出勤人数も最多となっていますので様々な女の子との甘い時間を過ごすことができます。

そんな当店の衣装はミニスカ仕様のバスローブになっていますので見るだけで楽しむことができます。

バスローブだけでも普段あまり見ることの少ない衣装になっていますのでドキドキ、ワクワクすることができますが当店ではさらに裾の長さを短くしていますのでもっと興奮することができます。

限界ギリギリの衣装なので女の子が少し動くだけでエッチな部分が見えそうになりますので目を離すことができないでしょう。

そんな女の子をただ見るだけではなく密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

サービスタイムなどはありませんがお客様の好きなタイミングでおさわりを楽しむことができますのでオススメです。

イチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を過ごすことができます。

自分にあった女の子を見つけて楽しい時間をお過ごしくださいませ。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に乾杯して吞むことができますのでオススメです。

様々なお酒があるなかで特にオススメなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごして頂くことができます。

その他にも様々なお酒があり、ボトルのお酒を注文して頂くことで吞み切らなくてキープすることができますのでオススメです。

◆PLATINUMの一流の店内

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

入口をあけるとキラキラ輝くシャンデリアがあり、店内はとても広々とした空間になっていますので快適にくつろぐことができます。

通路にはレッドカーペットが敷かれていて壁のショーケースには様々な装飾が飾られていますのでご覧くださいませ。

広々としたメインホールには大きなボックス席が完備されていますので団体のお客様でも充分にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

ブラックテイストの空間で完全防音なので思いきり歌を歌っても周りに迷惑をかけることがありません。

お気に入りの女の子と入れば家で彼女とイチャイチャしているような感覚で遊ぶことができますのでオススメです。

本指名のお客様にとても人気の高い空間になっていますので当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスには当店に関するが毎日、更新されています。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真付きのものが載っていますので見るだけで楽しむことができます。

女の子の情報がキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますのでそちらの方もご覧くださいませ。

ホームページにはお得に遊べる割引クーポンも記載されていますのでご来店の際はご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご質問だけではなく、ご予約をして頂くことでお時間サービスで待ち時間なくご案内することができますのでオススメです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原で人気のセクキャバで楽しみたい方必見!