秋葉原の圧倒的人気を誇るいちゃキャバでの楽しむ!

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原で遊ぶならセクキャバよりいちゃキャバをオススメします。

秋葉原にはたくさんのセクキャバ店があり女の子に触れ合いながら遊ぶことができるお店になっています。

女の子にたくさん触れるお店になっていますがどちらかというと風俗店よりのサービスなので想像通りの接客になっています。

必ず触れるお店なので予想以上のサービスがない分、行けば行くほど飽きるお客様も少なくはないでしょう。

そんなお客様におすすめしたいのがいちゃキャバです。

いちゃキャバの醍醐味はキャバクラベースで遊ぶ中でお客様の好きなタイミングで女の子に触ることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

美味しいお酒を可愛い女の子と飲みながら楽しい会話ができます。

お酒も入って可愛い女の子と一緒にいればおさわりの一つや二つはしたくもなるでしょう。

当店では自由にお客様が女の子とイチャイチャできる最高のお店なのでとても癒されます。

イチャイチャ楽しいだけではなく当店では女の子の衣装がミニスカ仕様バスローブになっていますので興奮度は非常に高いお店になっています。

バスローブだけでも興奮できる当店ですが極限まで裾の長さを短くしていますのでセクシーな姿をご堪能して頂くことができます。

露出度が高いバスローブからは女の子のぴちぴちの肌が見えますので際どい部分から目を離すことができないでしょう。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

女の子によってタイプが全然違いますので飽きることなく楽しい時間を過ごすことができます。

色んな女の子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますので是非、ご指名ください。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャを楽しみたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり思うがままにイチャイチャを楽しむことができます。

女の子と乾杯して濃厚にイチャイチャをお楽しみください。

当店にお越しの際はホームページをご覧になってご来店されることをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめるようになっています。

トピックスにはお店に関する記事がたくさん載っていますので当店のことをご理解して頂けると思います。

その下の女の子ブログにはセクシーな写真つきのものが載っていますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しむことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますので是非、ご覧くださいませ。

ホームページには安く遊ぶことのできる割引クーポンがありますのでご利用して頂くことでとってもお得な料金で遊ぶことができます。

クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのものがありますのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

◆PLATINUMの綺麗な店内

当店の内装は秋葉原の中でもトップクラスの内装になっていますので初めてのお客様は感動して頂けること間違いありません。

メインホールは純白の空間になっており、シャンデリアの光が綺麗に輝き反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁にはたくさんのものが飾られたショーケースがあり、床にはレッドカーペットが敷かれていますので高級感溢れる空間を楽しむことができます。

大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができ、ソファーは柔らかい素材のものを使っていますので長時間のお遊びでも疲れることがありません。

当店にはメインホールの他にカラオケ付きのVIPルームも完備されていますので自由にカラオケを歌うことができます。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっておりブラックテイストのおしゃれなフロアなのでワンランク上の時間を過ごすことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので有意義な時間を楽しめます。

VIPルームは周りのお客様のことを一切、気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので本当の恋人同士のような気分を味わうことができます。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

出勤人数最多!秋葉原いちゃキャバPLATINUMの美女たち!