『秋葉原』バスローブがセクシーないちゃキャバでの過ごし方!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びをお探しの方におすすめしたいのが当店PLATINUMです。

当店は秋葉原唯一無二のバスローブが衣装のお店になっていますので見るだけでもセクシーな姿をご堪能することができます。

見るだけでも充分に満足することのできるPLATINUMですが女の子に密着しながらイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

当店ではたくさんのタイプの子が在籍していますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など様々なタイプの女の子がいますので自分にあった子とイチャイチャを楽しむことができます。

色んなタイプの子とイチャイチャする中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごして頂くことができます。

もっと濃厚な時間をご堪能くださいませ。

当店では女の子にドリンクをご馳走することで一緒に乾杯することができます。

お酒の種類にはたくさんのものがあり、特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体が温まりますのでより濃厚にイチャイチャできます。

女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得です。

お酒をボトルで頼むことでより種類豊富な中からお酒を吞むことができますのでオススメです。

好きなお酒を自由に飲みましょう。

ボトルで頼んだお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店の際に吞むこともできますのでお得です。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

当店の内装は高級感のある白をベースにしていますのでとても清潔感があり、清々しい店内になっています。

純白の空間にキラキラ輝くシャンデリアが反射して幻想的な空間に仕上がっていますので見るだけでワクワクできます。

壁には様々な装飾品が飾られたショーケースがあり通路にはレッドカーペットを敷いています。

メインホールはとても広々としたフロアになっており、大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間で最新のカラオケ機材も設置していますのでとても自由度の高い空間となっております。

ブラックテイストのVIPルームには大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので快適にくつろぐことができます。

周りのお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので家で彼女とイチャイチャしているような感覚を味わうことができます。

本指名のお客様に人気の高い空間になっていますので是非、ご利用くださいませ。

当店では安全対策として入口での検温、除菌のご協力をお願いしております。

お手洗いにはイソジンうがいを設置していますのでうがいのご協力をお願いしております。

店内は24時間体制で換気を行っており、お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

出勤人数最多!秋葉原いちゃキャバPLATINUMの美女たち!