『秋葉原』満足度ナンバーワンいちゃキャバプラチナムのリピート率の高い理由!

秋葉原で人気のいちゃキャバプラチナム

秋葉原のいちゃキャバといえば当店プラチナムです!

秋葉原昭和改札から徒歩1分ほどの場所で営業していますのですぐに遊びに行くことができます。

秋葉原はアクセスが良好な街なのでどこからでも簡単に行くことができますのでおすすめです!

プラチナムはお客様の満足度を常に考えながら営業しているお店なのでお客様が楽しく過ごすことができます。

何故プラチナムが人気でリピートするお客様が多いのかを説明させて頂きます。

①今までにないセクシーな衣装

いちゃキャバといえばドレスや制服、ワイシャツなどが一般的な衣装となっています。

ですが当店では衣装にバスローブを起用しています。

バスローブといえば普段あまり見ることのない服でなんだかエッチな想像が膨らみます。

当店ではさらにバスローブの裾を短くしていますので極限まで女の子の肌が露出しています。

バスローブから見える女の子の生肌にはドキドキできます。

そんな女の子をただ見るだけではなく当店では密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

②圧倒的に可愛いプラチナムのキャスト

プラチナムは可愛い女の子が多い、いちゃキャバです。

毎日たくさんの女の子が面接にくる当店では厳しい面接基準を合格した子だけが働いていますのでどの子がきても満足して頂けます。

様々なタイプの女の子が働いており、ギャル系、清楚系、お姉さん系といます。

たくさんの女の子が出勤していますのでお客様にあった子が必ず見つかります。

スタッフに好みのタイプを伝えることでいち早くご紹介することができますのでお気軽にお申し付けください。

ホームページに女の子のプロフィール、出勤情報、セクシー写メブログなどもありますので是非ご覧ください。

③お得に遊べる割引クーポン

プラチナムは高級いちゃキャバですが料金システムはとてもリーズナブルです。

料金システムもホームページに載っていますので安心して遊ぶことができます。

そんな当店にはお得に遊べる割引クーポンがありご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額でご案内することができます。

種類豊富なクーポンがありますのでお客様の用途にあったものをご利用下さいませ。

新規のお客様だけではなくリピーター様でもご利用できますのでおすすめです。

事前予約をして頂くことでお時間も15分サービスでスムーズにご案内できます。

④高級いちゃキャバの内装

女の子とイチャイチャするなら綺麗な店内の方がいいですよね?

当店のメインホールにはシャンデリア、装飾品など豪華なインテリアがたくさんありますので見るだけで楽しい気持ちになります。

店内もとても広々としており、大きなボックス席で分かれていますので人数に関係なく遊ぶことができます。

特に人気なのは完全防音、個室のVIPルームです。

ブラックテイストのおしゃれな空間には大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

最新のカラオケ機材も設置してありますので自由に歌うこともできます。

本指名のお客様にとても人気の高いフロアで女の子と二人で入ることで家で彼女といるような感覚になれますのでおすすめです。

プラチナムにご来店の際は是非ご利用くださいませ。

このようにプラチナムにはたくさんの魅力がございます。

満足度が高く安く遊ぶことができますので安心できる優良店です。

当店にご質問、ご不明な点があればお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤します。

お客様のご来店をスタッフ、キャスト共々お待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』日曜日の夜はいちゃキャバで癒されよう!