『秋葉原』キャバクラ以上の濃厚サービス!いちゃキャバでイチャイチャを楽しむ!

秋葉原でキャバクラ遊びをお探しの方

秋葉原にはたくさんのキャバクラ店がありますので飽きることなく楽しい時間を過ごして頂くことができます。

秋葉原のキャバクラでは女の子と美味しいお酒を吞みながら会話を楽しむ空間になっていて可愛い女の子ばかりが働いていますのでおすすめです。

キャバクラで可愛い女の子と一緒にお酒を飲めばおさわりをしたくはなると思いますがキャバクラではおさわりが禁止行為になっていますので我慢しなければいけません。

ですがお酒を呑んで可愛い女の子がつけばボディタッチもしたくなります。

そんな方におすすめしたいのが秋葉原にあるバスローブキャバクラPLATINUMです。

当店の衣装は秋葉原でただひとつだけのバスローブになっています。

ドレスやスーツが一般的なキャバクラの常識を超えたお店なので女の子を見るだけでも楽しく遊ぶことができます。

当店の衣装はただのバスローブではなくミニスカ仕様になっていますのでとても露出度が高くなっています。

ぱっかり開いた胸元からは胸の谷間が見え、短すぎるバスローブからはみ出たピチピチの太ももには興奮して頂けます。

当店ではただ見て楽しむだけではなく女の子に密着してイチャイチャを楽しむことができますので恋人同士のような感覚をご堪能して頂けます。

密着するたびに女の子のぬくもりと柔らかな感触を楽しむことができますので癒される時間を過ごして頂けます。


◆秋葉原バスローブキャバクラPLATINUM

ミニスカバスローブの衣装の当店では可愛い女の子がたくさんいますのでどの子がついても満足して遊んで頂くことができます。

当店ではお客様が満足して頂けるレベルの高い女の子だけを採用しています。

PLATINUMのキャスト情報はホームページのキャスト一覧や出勤情報、キャストブログからご確認することができますので是非、ご覧くださいませ。

キャストブログは女の子のセクシーな写真付きのものばかりなので見るだけでエッチな想像が膨らみます。

時間で様々な女の子がくる当店ではタイプの違うキャストばかりなので飽きることなく楽しんで頂くことができます。

女の子とイチャイチャしている中で気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますので最高の時間を過ごすことができます。

当店にご来店の際はホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで安く遊ぶことができますのでオススメです。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料、ロングタイムクーポンなど様々なものがありますので自分にあったものを選んでご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

PLATINUMのお得な情報はホームページだけではなくTwitterやメールマガジンでも毎日、更新していますので是非、ご観覧ください。

当店のホームページには他にもお店の紹介記事やシステムなどもあります。

当店にご質問やご不明がございましたらお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせではご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

ご予約をして頂くことで時間も15分サービスでご案内させていただきますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

可愛い女の子とイチャイチャすることができる当店は内装にも自信があります。

当店の店内はキラキラ輝く豪華な内装なのでお城のような空間になっています。

気品あるレッドカーペットに様々な高級な装飾品を飾ってあるショーケースがありますので気持ちよく遊んで頂くことができます。

大きなボックス席の当店では団体のお客様でも広々、快適に過ごして頂くことができます。

メインホールだけでも充分に豪華な内装になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の大人の雰囲気たっぷりの空間になっていますので本指名のお客様に人気の高いフロアです。

最新のカラオケ機材も設置されていてモニターがたくさんありますのでどの角度からでも歌うことができます。

大きく綺麗なガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので快適にくつろぐことができます。

落ち着いたVIPルームでは他のお客様のことが一切、気になることがありませんのでお気に入りの女の子だけに集中して遊んで頂くことができます。

まるで家で彼女とイチャイチャしているような感覚で遊ぶことができるのでおすすめです。

当店にご来店の際は是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

『秋葉原』日曜日の夜はいちゃキャバで癒されよう!