秋葉原で噂のいちゃキャバPLATINUMの魅力!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

華の金曜日は秋葉原のいちゃキャバPLATINUMでイチャイチャ楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

当店はミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっていますので今までのいちゃキャバとは一味も二味も違う感覚で遊んで頂くことができます。

バスローブだけでも普段あまりお目にかかることの少ない衣装なので興奮できますが当店ではさらに裾の長さを極限まで短くしていますのでさらにドキドキ、ワクワクできる時間を過ごして頂けます。

極限まで短くした衣装なので女の子が少し動くだけでセクシーな姿をご堪能することができます。

見るだけでも充分に楽しむことのできる衣装ですが当店では可愛い女の子と密着しながらイチャイチャすることができます。

露出度のかなり高い衣装なので女の子のぬくもりや柔らかな感触を楽しむことができます。

好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので恋人同士のような気分を味わうことができるでしょう。

女の子の在籍数もかなり多いので色んなタイプの子とイチャイチャすることができます。

フリーで遊んでも充分に楽しい当店ですが指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでさらに楽しい時間を過ごすことができます。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますので是非、ご指名くださいませ。

指名には場内指名の他にも本指名があり、さらに密度濃い時間を過ごして頂くことができます。

本指名で遊ぶことで外にデートに出かけることもできますのでオススメです。

お気に入りの女の子との甘い時間をお過ごしくださいませ。

お店の中では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に吞んで頂くことができます。

テキーラを頼むとお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

一緒に乾杯して頂くことでお互いにほろ酔い状態になりますのでもっと濃厚な時間を過ごすことができます。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけでも楽しむことができます。

一番上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報を更新していますので見るだけで楽しめます。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのものを毎日、更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクして頂けます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますので是非、ご覧くださいませ。

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引情報もありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

場内指名無料やVIPルーム無料など様々なものがあります。

お好きなクーポンをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約して頂くことでお時間も15分サービスですぐにご案内することができますのでおすすめです。

◆PLATINUMの最高級の内装

秋葉原PLATINUMはキャバクラ以上に高級感がある店内になっていますので気持ちよく快適に遊んで頂くことができます。

入口には大きなロゴマークが入ったマットが敷かれていて入口を開けると眩い光がお出迎えしてくれます。

清潔感を意識した当店では壁一面を綺麗なホワイトカラーで統一しています。

大きなシャンデリアや装飾の輝きは店内一面が明るくなり、反射が綺麗な空間になっています。

壁にはショーケースがあり、シャンパンやグラスが飾られていますので見るだけで楽しむことができます。

長く敷かれたレッドカーペットはとても気品がありますので上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

広々と快適な店内には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも圧倒的な高級感を誇る当店ですがワンランク上のVIPルームも完備されています。

当店のVIPルームは完全個室・防音仕様の空間でブラックテイストのアダルトな雰囲気のフロアになっています。

全てのものがワンランク上になっていますのでもっと落ち着いた時間を過ごすことができます。

VIPルームには最新のカラオケ機材が設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

大きく広いガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても広く、居心地のいい時間を過ごすことができます。

本指名のお客様にとっても人気の高い空間になっていますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』日曜日の夜はいちゃキャバで癒されよう!