
こんばんは、しおんです(*´˘`*)
もう月末だね!11月かあ〜!!これからもっと寒くなっちゃうのかな(>ᴗ<)
冬はコートがかさばっちゃうけど服で温度調節が出来るのでとても好きです!
とはいえバスローブだけじゃ少し寒い時も…?
あっためてくれる人募集中だよん♡♡
しおん

こんばんは、しおんです(*´˘`*)
もう月末だね!11月かあ〜!!これからもっと寒くなっちゃうのかな(>ᴗ<)
冬はコートがかさばっちゃうけど服で温度調節が出来るのでとても好きです!
とはいえバスローブだけじゃ少し寒い時も…?
あっためてくれる人募集中だよん♡♡
しおん