ジワるDAYS

まなつです!

プラチナム最終日は忙しくさせていただきありがとうございました!
突然来てくれたお兄さんたちもいて本当に本当に嬉しかったです😭💕

いつものことだけど流石にジワジワきちゃいました、、、涙

最後に仲良しのお兄さんとシュワシュワも飲めて嬉しすぎたし色々とタイムスリップした感覚最高でした☺️💕

10月どころかこの2年間は一瞬すぎたけどそれだけとても充実した日々でした!
色々なことがあったけどいつも誰かに支えてもらえてる環境はとても幸せでした。
素敵な出会いもたくさんあったし全てに感謝です!

まなつのこと好きでいてくれて応援してくれた仲良しのお兄さんたち本当にありがとう(*´꒳`*)

これからも自分らしく頑張ります💗

それではまた!