
華金~🌸
飲みたい気分の方たくさんいるんじゃないんですか~!?私もせっかくの金曜日なので一緒に乾杯したいなぁ~☺️💗
秋葉原で飲むならぜひプラチナムへお越しください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私は明日美容室行くのでこの髪色は今日までです!なので見納めで会いにきて~!
明日も出勤してるので髪色変わって一番乗りしてくれるお客様は誰かなー🫣

華金~🌸
飲みたい気分の方たくさんいるんじゃないんですか~!?私もせっかくの金曜日なので一緒に乾杯したいなぁ~☺️💗
秋葉原で飲むならぜひプラチナムへお越しください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私は明日美容室行くのでこの髪色は今日までです!なので見納めで会いにきて~!
明日も出勤してるので髪色変わって一番乗りしてくれるお客様は誰かなー🫣