暑すぎですわ😾💢あいり

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
代謝やばすぎて汗かきまくりです……
昨日は忙しかったけど、今日もたくさんの人が来てくれたら嬉しいナ
なんか頭が回らないのでこの辺で!。゚(゚´ω`゚)゚。
おおきに!
わけわからん写真 {CAPTION}