おひさしみなみです🦄

お久しぶりのブログです🥺
最近ドタバタとしててなかなか書けなかったです🙇‍♂️
みなさんも忘年会シーズンなってきて飲みの忙しさ半端ないのでは?
二次会三次会はプラチナムしか勝たん🥺👊

{CAPTION}

懐かしの3年前の私っ

メタ痩せてて張り切ってハロウィンチャイナ着てました🎃

今となってはむにむになんでこんなの着れない🥺

来年は絶対痩せるぞ〜💪

みんなも来年の目標考えてぜひ達成できるように頑張ってね💪

{CAPTION}

この間素敵なご飯に連れてってもらいました♡♡

岩塩だけで食べるお肉ってこんなに美味しいの?🥺

私わさび苦手だったけどお店の方がおすすめの食べ方教えてくれて
頑張って食べてみたんだけどワサビとお肉ってめっちゃ合うんね✨

ソースなんていらない(ヾノ・ω・`)

素敵なご飯まだまだいろいろなところ行きたいです🥺

みんな連れていってね🥺

今日はプラチナム出勤なので喉乾かして待ってます☺️