るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

最近寒いね🤧空気が冷たい~~
地元はついに雪降り始めたみたい❄️ ストーリーが雪だらけだった笑笑
ついこの前まで暖かかったのに🥹 本格的に冬きた⛄️

あっという間にクリスマスくるね🎄
今年もサンタさんなるよ🎅🏻🎀 クリぼっち回避したいので一緒に過ごしてくれるお兄さん大大大募集~~~🥺🤍一緒にお酒飲もっ?

クリスマスも待ち遠しいけど今日もしゅ! プラチナムは今日もかわいい女の子たくさんいるよ👼🏻 いちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}