ありがとうございましたあ❤️ももな

こんばんわ✨

秋葉原いちゃキャバプラチナムのももなです︎💕︎

先週誕生日を迎えたのですが
足を運んでくれた方々ありがとうございました😭✨

仲良しなKさんからベティちゃんのシャンパンとケーキと素敵なプレゼントとバースデーカード頂きましたあ🥹
幸せいっぱいに包まれ嬉しい気持ちです💕
幸せをいっぱいお返しできたらいいなあ😊💭

前の週からも日付けが変わる瞬間にも
祝ってもらえて当日も祝ってもらって
ももなは幸せ者だなぁと心がほっこりしてます😌

今日お休みですが嬉しい報告と感謝を
伝えたかったので書きましたあ😊✨