みゆです💛

こんばんは🌙 秋葉原いちゃきゃば みゆです💛
いよいよ明日と明後日Xmas🎄✨ 24日と25日サンタコスプレ着るよ🧑‍🎄
サンタコスプレを最後に着たのは何年前だろう🤔 コスプレもしないから、レアだよ💖💖観に来てね🫶
今日はモコモコバスローブ着て待ってます💛 アキバに居てるお兄様、可愛い子とイチャのみしよう🥂✨ {CAPTION}