
こんばんはぁ、今晩も出勤中ー
…毎週の出勤の度色んなところのご飯屋さん
食べに連れて行ってくれて幸せ気分🥹💓
お食事同伴らぶのみらいです。
昨日は2度目ましてさんと一緒に
和食屋さん行ってきたのだがそこの
お食事が美味しすぎてほっぺた落ちる🥰🥰🥰
からのプラチナムでもおーぷんから
ずっと呑んでくれ…呑みモチベ高すぎて
良きでした🍶🍻❤️ 感謝すぎるー
毎日酔っ払って肝臓死んでしまいそう
だけど…今晩もよろしくね。明日明後日は
Xmasイベントで可愛いコス準備した🎅🎄💓
12/25の当日だけ居ます‼︎こちらもよろしくっ。
