クリスマス🎅💗

こんばんは〜!
秋葉原いちゃキャバ あずさです🐰

クリスマスですねー!
プラチナムもクリスマスイベントしてます🎄
お店入って初めてのイベントでサンタコスしてるのでぜひ見に来てくれると嬉しいなあ🥺💗

一緒にメリクリしましょー❣待ってます☺