
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🍎🍓🅱️
昨日に続いて今日も出勤しております👍🤍
冬なのも相まって、ついご飯を食べすぎてる気がします…🍙
体重計は怖いので乗りません😇(現実から目を背けて生きる人)
今日もたくさんのご来店お待ちしております!🍻🍺

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🍎🍓🅱️
昨日に続いて今日も出勤しております👍🤍
冬なのも相まって、ついご飯を食べすぎてる気がします…🍙
体重計は怖いので乗りません😇(現実から目を背けて生きる人)
今日もたくさんのご来店お待ちしております!🍻🍺