あずさです💛

こんばんは〜!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰

出勤してます✌🏻
何だか最近ずっと寒いですね😵‍💫
、、今までが暖かすぎたのかな?

こんな日は一緒にぬくぬく過ごしましょー❣
待ってます🐶🎶