そらです!!!!!☁️

アキバ イチャキャバplatinumのそらです!

今日日中は暖かくて過ごしやすかったけど
気がつけば夜なんか
雨降っててびっくりした!!!!!
そら…傘持ってきてなくてどうしよ。
でも、そらが帰る時までには止んでると信じてる☺️

明日はそらお休みなんだけど、
ある場所に行くんだけど…
ものすごーーーく楽しみなんだ!!!
頑張って朝早く起きないとだから
早く今日は寝よっと笑

さてと
本日も御来店お待ちしてます