
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
最近回したいガチャガチャが多くて困っている今日この頃。 あ、ゲームのガチャじゃなくてトイの方ね👶🏻笑
食品のミニチュア可愛いのよ🥺🥺 集めてどうするんだって感じだけどついつい欲しくなっちゃう😗 昔から食品サンプルとかミニチュア好きだったから大人になって制限なく欲しいガチャガチャ回せるのが楽しくて😂
今のガチャ高いからちっちゃい頃だったら絶対我慢しろって言われてそう、笑
あきば色んなとこにあるから時間ある時回しに行こーっと
今日もしゅ!
今週はフルで頑張っちゃうよ✊🏻(通常運転)
プラチナムは平日もかわいい女の子たくさんです🐰 いつもかわいい女の子しかいませぬ🎀
一緒にお酒飲も🍻❣️
本日もお待ちしてまする

