出勤🦄みなみてす

こんばんは😊

プラチナムみなみです🦄

最近大好きな白子天ぷら食べました!
これだけは手作りできなくて食べに行っちゃった🚶‍♀️{CAPTION}

ご飯大好きマンなので

ほんとたくさんご飯行きたい🥺

冬って美味しいもの沢山あるもんね✨

是非皆さんとご飯行けたらなぁ☺️☺️
🍀 ̖́-

🍀 ̖́-

🍀 ̖́-

シラフだとほんとはずかしがりやなので

アルコール含ませてサクッと酔わせてください🥃