みなみです

こんばんは🦄

最近はちゃんと出勤できてるᐠ( ᐛ )ᐟ

少しずついろんな方ともお話できてきて楽しいです😊

アルコール入ってないとコミュ障すぎるので

とりあえず乾杯テキーラ待ってます🥃

🍀

どーしてもケンチキ食べたかったので

買っちゃいました🐔

ニワトリさんに感謝していただきます🙏

命に感謝やね😊

ちなみに好きた部位は

ドラム🥁

オリジナル詰め合わせの時必ずドラム希望してるくらい😊

これとハイポールがたまらんのよね🤤

食べて飲んで痛風コース楽しみます😊🥰

みなみ