
こんばんは!!
イチャキャバ アキバのそらです!!!
昨日は久しぶりにおやすみでした!!
久しぶりにコメダ珈琲☕️であまーいの食べて
イヤホン買って…
そんな1日で
お家に帰ってご飯食べて
映画見てたら、寝落ちしてた💦
寝落ちした時って気持ちがいいんだけど、
なんか起きた時寝坊したと思ったりして
はっ!!!と起きるからこそ
そういう時1番焦るよね💦
さて
今日もお待ちしております!!

こんばんは!!
イチャキャバ アキバのそらです!!!
昨日は久しぶりにおやすみでした!!
久しぶりにコメダ珈琲☕️であまーいの食べて
イヤホン買って…
そんな1日で
お家に帰ってご飯食べて
映画見てたら、寝落ちしてた💦
寝落ちした時って気持ちがいいんだけど、
なんか起きた時寝坊したと思ったりして
はっ!!!と起きるからこそ
そういう時1番焦るよね💦
さて
今日もお待ちしております!!