そらです☁️

こんばんは!!
イチャキャバ アキバのそらです!!!

昨日は久しぶりにおやすみでした!!
久しぶりにコメダ珈琲☕️であまーいの食べて
イヤホン買って…
そんな1日で
お家に帰ってご飯食べて
映画見てたら、寝落ちしてた💦
寝落ちした時って気持ちがいいんだけど、
なんか起きた時寝坊したと思ったりして
はっ!!!と起きるからこそ
そういう時1番焦るよね💦

さて
今日もお待ちしております!!