みなみ

{CAPTION}

こんばんは🦄
みなみです😊
最近ネイル変えました✨
ずっとスカルプだったけど自爪でできるように!
めっちゃ嬉しすぎます✨
毎月何にしようかなって考えるのが楽しみ🎶
早速来月何しようか考えちゃってる笑

今日も出勤👀
1月の出勤は今日でラストかなぁ🤔

今月もあっという間🥺

月初め体調崩しちゃって出勤できなかったけど

2月は沢山出勤してたくさんの方に会いたいです🥰

よろしくお願いします🥺🥺