
こんばんは!!!
アキバ イチャキャバのプラチナムのそらです!
この頃寒かったり
夜更かししまくったりで
あれ?!っていう気がしたので
昨日は早く寝たの!!!!
早く寝たら
逆に早くに目が覚めて二度寝したら
本来起きたい時間を過ぎててびっくりしたけど
何とか間に合ったからいいっか!!笑
さてと
今日1月最後!!!
明日から2月!!!
あっという間に1ヶ月が終わっててビックリ!!
1月顔出してくれた仲良しさんありがとう!!
本日もご来店お待ちしております

こんばんは!!!
アキバ イチャキャバのプラチナムのそらです!
この頃寒かったり
夜更かししまくったりで
あれ?!っていう気がしたので
昨日は早く寝たの!!!!
早く寝たら
逆に早くに目が覚めて二度寝したら
本来起きたい時間を過ぎててびっくりしたけど
何とか間に合ったからいいっか!!笑
さてと
今日1月最後!!!
明日から2月!!!
あっという間に1ヶ月が終わっててビックリ!!
1月顔出してくれた仲良しさんありがとう!!
本日もご来店お待ちしております