そらです☁️☁️☁️

こんばんわぁ!!!

秋葉原イチャキャバプラチナムのそらです!

昨日はお天気良かったのに
今日は雨だったね🥲
そんな気温の変化にビックリ!!!

そんな今日は
久しぶりにお菓子を作りたくてお菓子を作ったのぉ!!!
見た目は普通かな?笑
味はバッチグー🙆‍♀️
お菓子は独り占めしよっと♡♡

さてと
今週もお疲れ様!!!
本日も出勤してます!!
ご来店お待ちしております♡♡