るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

お久しぶりのお兄さんに会えた👼🏻🤍
年末ぶりだったけど元気そうでなにより~~
相変わらず下世話な話しかしないうちら😂楽しかった😂 ご飯実現できたらいいなあ💭🥺
ありがとうだよ💝

また雪降ったね~~❄️
もう3月なのにやんなっちゃう_(:3 」∠)_
こちとら桜見る気満々なのになあ(気が早い)
皆さまちゃんとあったかい格好してね🥺

今日もしゅ!
金曜日~~~👑
プラチナムで華金しよっ❣️ かわいい女の子たくさんいるよー!💖

お待ちしてまする

{CAPTION}