うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐼💭🍋
1週間ぶりの出勤です👶🏻🎵
上野に行ったらあらゆるお店で🐼を推してて、パンダ好きなうららはテンションあげです👍⤴️🌈
まだ寒い日もありますが、今日もたくさん飲んで暑くなりましょう✊🤍🍻
それと、、、いっぱいイチャイチャしましょうネ🥺🍓