みなみ🦄

{CAPTION}

こんばんは

プラチナムみなみです🦄
やーん
13.14とホワイトデーイベントでした‎🤍
予定つめつめで出れなかったんだけど
本当は学生服着たかった🥺🥺🥺
みんなのフリーコスめっちゃ気になる〜👀

今日3月15日は今年1番の開運らしいよっっ
そんな日はやっぱり飲んで景気付けしないとね
プラチナムにて飲みべ爆上げお待ちしております

みなみ