制服みらいだよʕ•ᴥ•ʔ

この前コスプレイベだたよー、みらいです♪
制服着てました。今週会いにきてくれた方々
ありがとう‼︎ 遠方からが多いweek…ほんと
遠くから感謝すぎる🥰❤️🥰❤️

来週も一緒にご飯連れて行ってくれる方々
予定立ててくれてありがと、楽しみ🍺🤙🏻🥂
ふぅ… 珍しく今晩日曜日出てるので
よろしくね‼︎ゆるく飲ませてくだちゃ。