出勤💦あいり!

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
先日は仲良しのお兄さんとオタク居酒屋してからお店〜(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡💕
めちゃめちゃ楽しかった😻お店もアイドルの曲流してくれて超楽しかった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
また一緒に乾杯しようね〜〜^ᴗ.ᴗ^♡
今日はまったりだと思うのでたくさんのお兄さんお待ちしてます( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡
{CAPTION}