るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

4月もあっという間に終わっちゃう~~
早い_(:3 」∠)_

今日支度してる時小指のネイル折れて萎え。🥲
今回のネイル気に入ってたから1本なくなったの悲しい🥲🥲
また伸ばさないと🫠

今日もしゅ!
また1週間始まったね🐰
週初めからプラチナムでいちゃ飲みしてこー❣️

お待ちしてまする
{CAPTION}